フレーム
2006年3月18日(土)
ファイナルファンタジー
やっと、ケルベロスにけりがついたが、Gレポートが取れない!
どこにあるのかはわかっているが、操作が下手糞で、へたれヴィンで、全然パイプの上に上がれない!

くやしいが、12を買ってきたのと、シムのハッピービジネスライフをかってきたので
それをやってます。

でも、シムの調子が悪く、ナイトライフまではなんともなかったが、

ビジネスライフをいれた途端に、おかしくなってしまった!

シムが食事をつくっても、食べる前に、キャンセルしてしまう!

仕方なく出前を取った!それは大丈夫!一体何がおかしくなったのかもう
ハックものを探して削除!

これだけで半日つぶれた!やっと通常に・・・・・・・・・でもマルチが使えないのは
結構痛いな!

でも慣れるまで結構楽しめそうだ!だめ元で商売やってみよ!

フレーム
2006年3月5日(日)
ティファとクラウド

これは、全く別で遊んでいるのですが、結構リアルですねシムって
こういう表現も、でもティファも現在は、新しい相手と仕合せにやってます

(クレイマー家FF10中心にはこの二人は存在してません!全然
別のファイルなので、そのうち脇を飾る人々として、)

フレーム
2006年3月5日(日)
ショック

スコリノのベタついているのを見て、傷ついている
スコールの元彼女の娘 あった事など無いのにいい勘してますね

フレーム
2006年2月24日(金)
ゴリ絵とセフィロス

ゴリ絵とセフィロスも子供がいます!二人は、ヴィンセントから
おしえてもらった薬で、若がえりをしながら、この子が大人になって孫が出来るまでは元気でいたいねーと話あってます。

えー子供は養子です。ヴィンセントは、若返りの薬の事は、特に内緒にしていたのでも無いのですが、特に聞かれなかったため説明しませんでした。

でも老いを意識し
た二人は、望みをもって尋ねたのです。なるべく二人で楽しい時間を持ちたいと・・・・・
でも満足して人生を終わらせる為に・・・親のいなかった
寂しい子供とふれあって、家庭を味あわせてあげる事ができれば、二人は嬉しいのです。

そうやって人の為に時間を使う事を最大の慶びとして

二人は養子の為に記念パーティーを持ちました!
早く、なじんでもらいたかったのです。施設では、特別な情を細かい所までかけて貰えません!みんな同じ様にです。でも子供は自分だけの特別扱いは必要です
この子が将来人を愛する事が、あたりまえにできる様に
なるために、自信をもって生きてゆく事ができる為に・・・・・・
セフィロスは最高の芸術家ですし、ゴリ絵はおじょう様だったからお金の苦労はありません!でも、エリクサーは大切でした。

思いっきりの特別扱いをするために・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フレーム
2006年2月24日(金)
エアリスとヴィンセントの子供

彼はエアリスと、ヴィンセントの子供です。二人とも、職業は最高レベルなので、すぐお金がたまります。

ですから郊外に結構大きな家を建てて引越ししてきました。
それから、ヴンセントは、子供を私立の学校に入学させるのがうまい!
宇宙人の子供も小さな家ながら、雑談させまくりで入学できましたし、この子も入学しています。

他の家でもそうさせようと、頑張っているのですが、校長先生に、べーべーとかやられて、殆ど入学できません!プレイヤーは同じだし、シムの星座もヴィンセントと一緒でも、駄目だったり、未だにコツがつかめないのです。
どうしてか、因みに私自身は、FF10のアーロンファンで、ヴィンセントが特別好きでもなんでもないのですが、シムで弄っていたら、可愛くなってしまいました。

それから、DCもプレイしているのですが、アオキアスールで躓いてますの早く逝ってくれないかなーアスールめ!マア私がにぶいダけなんですが、アクション系はちょっと苦手で、ロープレでもアクション系が出てくるとそこで、絶対躓くのですわ!でも大抵無駄な抵抗はやめろ!って位のめってます!要らない隠しアイテム集めも真剣にやったりして・・・・・

FF10では、ルールーの最強武器のナイトオブたまねぎだけは最強にできなかった!

あの、かみなりさんよけ200回はどうしても駄目だったし

どうもアクション系は駄目ですわ。あとキマリの、武器もちょうちょヨケが、うまくいかずとうとう駄目だったし、かなり鈍いんです。でも懲りずに、やっとります!今はDCだけやってますが・・・・

さて、このシムもそろそろ大學にいかせないとねー。でも宇宙人まだ卒業させてないからまだ止めよう!もちょっと後で、ガールフレンドでも出来て初キス位体験させてからにしようかな?迷ってます

2006年2月20日(月)
首から下が真っ黒

この様に、シャワーやお風呂に入った後

画像が、紫色になったかと思えば、下の画像の様に、首から下が真っ黒でいくら着替えさせてても、シルエット表示になってしまう!


1体なんでなんだろう?

フレーム
2006年1月26日(木)
子供がいなくなった時は

赤ちゃんがいなくなった時は本当にびっくりでした。まさか、ちゃんとシッターさんもやとって、ちゃんとして出かけたのに、帰ってきたら社会福祉につれていかれて、シッターの影も形も無い!
もう考えあぐねた末、新たにサイキスを作成して、社会福祉に電話養子として引き取り、元のサイキスの所に引越しその後シムPで裏業です
でも、なんでこんなことが起きたのでしょうね。まったくもうー
それから、新しいサイキスは削除!なんで、こんなことになったのでしょう?不思議です。

2005年12月10日(土)
ふう

12.9に、私のシムサーチ登録先の管理人
場所からやって来た人

何か御用?

フレーム
2005年11月22日(火)
やっと、ソフトがまともに動きだした

先週は、風邪をひいてぐったり、していたのだが、やっと元気が出て来た。
そして、シム2ソフトもやっと軌道にのってきたみたいだ。
ダウンロード品が自分のスペックにはあわない程沢山はいってる
自作品を含めて、それから、昔公式のスキンサイトに自作のシムをアップした事があったけど、私のアップロードシム使って
外人さんだけど、作りかえてた人がいたなーさすが世界中の人が見てるだけはある

でもさー、こっちも苦労して作ったんだから、もっとハンサムで、服も
こっちが悔しくなる位、うまーく作りかえてくれれば、逆輸入したのに
なんか、私のつくったものの方がまだましって位で、やだねー
下手糞はやめてくれ!!!

上は本日気がふれたシムでーす。うっほ、うほうほうほっほー

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送